今年の目標。

 今までの人生で目標みたいなものを立てて生きてきたことがないのですが、今年はちょっとやってみようかなと。

 

ポケモン公式大会の代表決定戦に出場する。

去年の公式ルールはとても楽しく、今までのポケモン歴のなかで一番勝てていたのですが、惜しくも代表戦出場には至らなかったので。身内のmirageが出場したり、世界大会でジュニオやmirage、その他仲いい人が頑張っていたので自分も大きな舞台に立ちたいという思いはとても強いです。

 

・非公式オフ会入賞三回以上。

昨年は世界大会が終わって以降もモチベが高く、カマルオフ優勝、グロリア本選ベスト4という良い結果が残せたので去年以上の入賞回数を目指します。最近はe-Sportsの流行から賞金や賞品も豪華になってきているため、たくさん勝つことが名誉以外のアドも稼ぐことができる。

 

・関東圏の和氣あず未さんイベント全通。

大好きな推しなので♡ 関東圏以外の遠征も時間とお金が許せば行きたいところですね・・・。シンデレラ5thツアーは和氣あず未さんがいるところはどこだって行くつもりです。

 

・来年以降も生き延びる。

就活って・・・何だ?