
スクールスタードリームさんとの思い出

ない。

 

 

 

 

 

 

 

いやなんかサービス開始当初は(林檎勢は配信されてなかったけど)記者会見とか放送とかあったんだけど、俺はiPhoneだったから触れなかったしとにかく情報がなかったわけよ。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

まあそのうちiPhoneにも来るんだろうな~と思ってたらいつのまにか長期メンテに入るでしょ?

あ〜死んだんだな〜、てかもはや忘れてたな~ってなってるときに10ヵ月ぶりに名前を改めて復活しますとか言うじゃん。キャラ増やして有名声優も追加しますとか言うから期待するじゃん。

ゲーム性がビビるほどゴミじゃん?

声優たちが話題にすることもなくいつのまにかまた死んでた………。

 

安らかに眠ってくれ…。