ご飯屋さん


行ってよかったと思ったご飯屋さんの記録は残しておいたほうがいい。

頭が悪いので写真の向きが変です。


・トラディシオン 日本橋

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13145946/

日本橋のビストロ お肉とワインが美味しかった。

オシャレなのでオタクと行く感じではないかもしれない。

f:id:rump_p:20220410204911j:plain



・玉善

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13058292/

湯島の古き良きみたいな居酒屋 牡蠣の土手鍋の迫力がすごい。

f:id:rump_p:20220410204927j:plain



・おでん専門店 暖区

https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002893/

西船橋のおでん屋さん  甘めしみしみで美味しい 。どっちかっていうとバーみたいな感じで結構雰囲気いい。


f:id:rump_p:20220410205006j:plain



・大衆食堂スタンド そのだ 五反田店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13263126/

五反田にある大阪の大衆食堂っぽい雰囲気の居酒屋 チャーシューエッグがチープな見た目でクソ美味い。 グラスがちびまる子ちゃんとかセーラームーンで可愛い。  バイスサワーがクソ酔っ払う。

f:id:rump_p:20220410205037j:plain



・魚真 恵比寿店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

ここに行くと毎回死ぬほど酔っ払うからあんまり記憶ないけどコースでのどぐろの塩焼きが一人一尾出てきたことだけは覚えてる。

f:id:rump_p:20220410205324j:plain



・栄寿司

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13008118/

京成立石の立ち食い寿司屋 めちゃくちゃ美味しいし安いけどクッソ並ぶので気合入れないといけないし昼しか行けない。 立石は1日かけて遊ぶもの。

(写真禁止なのでなし)



・兆徳

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13051394/

本駒込の中華屋さん たまごチャーハンが激うま 昼早めに行かないと結構並ぶ。 実は一番好きなご飯のジャンルは町中華かもしれない。

f:id:rump_p:20220410205620j:plain